【乃木坂46】写真集・フォトブックまとめ

まちかどっぐ

乃木坂46の写真集・フォトブックを一覧にしてみました!

写真集とフォトブックの違いは?

写真集は…

一つのコンセプトに沿った写真が一覧で掲載されています。

それに対してフォトブックは…

レイアウトが施されていて、インタビューなどの文字もあります。

【乃木坂46】手作りでうちわを作る方法|他のファンに差をつけよう

目次

白石麻衣

白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣のセカンド写真集です。
男女両方に満足してもらえる、“おしゃれでセクシー”なテイストに仕上がっています。

「ずっと行きたいと思っていたアメリカ西海岸でのロケで、とっても楽しみながら撮影できました。ハンバーガーやメキシカンなど、毎日食事がおいしくって、撮影があるのも忘れてたくさん食べちゃいました(笑)。
今回の写真集では、“おしゃれでセクシー”をテーマに、初めてのランジェリーでの撮影や、これまでやったことのないようなショットにも挑戦しています。とってもきれいに撮ってもらえた自信作なので、男性女性問わず、いろんな方に“新しい白石麻衣”を見てもらえたらいいなと思います!」

乃木坂46 白石麻衣1stフォトブック MAI STYLE

メイクや私服、料理など白石麻衣のプライベートが詰まったフォトブックです。

清純な大人 白石麻衣写真集

初の水着姿を解禁したファースト写真集です。

西野七瀬

西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』

アフリカ大陸の自然に囲まれてリラックスした笑顔や色っぽ可愛い水着姿が楽しめ、ページをめくるたびに新しい魅力に出会えます。

西野七瀬写真集 風を着替えて

ピースフルでみずみずしい表情を見せる西野七瀬が見どころで、時代の才能が集まった作品となっています。

西野七瀬ファースト写真集「普段着」

ありのままの彼女をとらえた貴重なカットが満載です。
テレビ画面の向こう側にある彼女の「日常」は、この写真集でしか見られないと思います。

星野みなみ

乃木坂46 星野みなみ1st写真集 いたずら

おしゃれでポップなランジェリー姿から、リスボンの名所で撮影した綺麗なドレス姿まで、様々な星野みなみを堪能できる写真集です。

深川麻衣

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

この一冊に、見たことのない「深川麻衣」が詰まっており、ファンの皆さんに向けて書いたメッセージも掲載しています。

生田絵梨花

生田絵梨花1st写真集 「転調」

彼女の生い立ちを追った写真に加え、初公開となる水着も披露しています。

生田絵梨花写真集『タイトル未定』

高山一実

高山一実写真集 恋かもしれない

高山一実の気取らない素の表情とドキッとさせる大人の表情が満載の一冊です。

生駒里奈

立つ

卒業記念として急遽発行されました。
彼女の視点を通して乃木坂46が成長していく歩みがわかる1冊です。

生駒里奈ファースト写真集 「君の足跡」

成人を向かえた彼女の「生駒里奈の20年」がすべて詰まった写真集です。

伊藤万理華

伊藤万理華写真集 エトランゼ

芸術的センスや独特の感性を活かして、少し不思議な卒業旅行をしています。
香港という魅惑の街に立つ伊藤万理華の新たな一歩が見れる作品です。

堀未央奈

君らしさ 堀未央奈1st写真集

あるがままの姿を伸び伸びと披露した堀未央奈の“素直と本気”が見れます。

与田祐希

乃木坂46 与田祐希ファースト写真集 『日向の温度』

自信のなさと背負っている責任の重さを知る強さが交互に見え隠れする様子など、この写真集だけにしかない与田祐希が見られます。

新内眞衣

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?

リラックスした表情がいっぱいで、新内眞衣と一緒に旅をしているような気分になれる写真集です。

齋藤飛鳥

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

気球に乗ったり、木の船に乗ったり、セグウェイに乗ったり…
見たことのない齋藤飛鳥の素顔が詰まっています。

「北海道と石垣島は、気温と湿度が全然違うので、表情も違うとカメラマンさんに言われました。
ロケ地もそうですが、表情にもすごく差があるので、そこも楽しみにみてほしいです。
あと、自分では海が似合わないと思っていましたが、「意外といけるね」とスタッフさんに言われたことが嬉しかったです(笑)
1冊まるまる自分一人なので、本当に見てくれる人がいるか心配です。。。
齋藤飛鳥」

松村沙友里

松村沙友理写真集 意外っていうか、前から可愛いと思ってた

 ハワイのグルメや自然に触れた表情も盛り込み、まさに彼女と一緒に旅をしているような、そんな気分になれる一冊です。

橋本奈々未

橋本奈々未写真集 2017

活動のラストを飾る、本当に最後の写真集です。

橋本奈々未ファースト写真集 『やさしい棘』

ファースト写真集ならではの初々しさが詰まった作品です。

衛藤美彩

衛藤美彩写真集 話を聞こうか。

綺麗なのに気さくな衛藤美彩が詰まった欲張りな写真集になっています。

『以前から興味があったオーストラリアで撮れることになって、わくわくしながらも、ほんとにリラックスして撮影できました。今回の写真集は、他のどのメンバーの撮影より楽しかった自信があります(笑)。期待されてそうなセクシーさだけでなく、自然体で健康的なところまで、色んな私を見てもらえたらと思います。初めて私を知ってくださる方にも「この表情いいな」って思われたいし、ずっと応援してくださってる方にもじっくり楽しんで見てもらいたいし…。でも写真集って見る側の感じ方によって違っていいと思うので、それぞれの方が好きな写真を見つけてくれたら嬉しいです』

衛藤美彩 ファースト写真集 『彩』

衛藤美彩のかわいいがギュッと詰まった作品です。

秋元真夏

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置

天真爛漫な笑顔と大人の横顔、世界で一番彼女が愛おしくなる一冊です。

桜井玲香

桜井玲香ファースト写真集 自由ということ

エレガントな美しさはもちろん、キュートだったり、セクシーだったり、普段とは一味違う表情の桜井玲香がギュッと詰まった写真集です。

若月佑美

パレット 若月佑美1st写真集

今回の写真集ロケをモチーフに熱筆したデザインアートも収録しています。
スペインロケ中に下書きを始め、帰路18時間の間にiPadで描き上げたそうです。

スペインでの想いを綴ったページもあったり、(スペインで描いたデザインアートなど)今の私の全てを表したものになってます。
色っぽくありたいけど、無邪気さを忘れたくない、クールで強くいたいけど、本当は可愛さも残したい。
そんな23歳若月佑美の女性と女子の狭間がいっぱい詰まった写真集です! ! 正直、わお! ! とびっくりするページもあるかもです。笑

井上小百合

井上小百合ファースト写真集 存在

「乃木坂工事中」で、スイスで写真集を撮りたいと発言していたのが実現しました。 話題性たっぷりの写真集になっています。

北野日奈子

乃木坂46 北野日奈子 1st写真集(仮)

北海道で生まれた北野さんから「北国で撮影したい」と言う希望が出て、撮影地は北欧・スウェーデンに決まりました。元気で可愛いきいちゃんと、22歳になって大人っぽくなったきいちゃんの振れ幅が最大の魅力の写真集です。

乃木坂46

anan特別編集 乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 公式SPECIAL BOOK

「わたしを磨いて みんながカバーガール宣言! 」をテーマに、メンバーが総出演し、夏を満喫するためのヒントを紹介しています。

乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01

気を許したメンバー同士だから撮影できた、“素顔の乃木坂46”が満載の1冊です。 

乃木坂46セカンド写真集 1時間遅れのI love you.

日本では見ることのできない、海外リゾート地ならではのリラックスした表情が最大の見どころです。 

乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」

臨海学校をテーマにキャンプ場でカレー作り、牧場で乳搾り、など様々なことにチャレンジしています。


まちかどっぐ

いかがでしたか?

魅力的なものが見つかったのではないでしょうか。

もっと乃木坂46のことを深く知りたいのであれば、「乃木坂工事中」を見てみてください。

【乃木坂工事中】おすすめの回|もう一度見直すならここ!