【乃木坂工事中】おすすめの回|もう一度見直すならここ!

まちかどっぐ

正直、乃木中は全ての回が面白いですが、その中でも私がおすすめする回を紹介します。

14thシングル選抜メンバー大発表

#41、2016年1月31日に放送されました。

14枚目シングル「ハルジオンが咲く頃」の選抜発表の回です。

星野のときに、握手会でひどいことを言った人に対して「その人はクズ」と設楽が言うシーンはバナナマンがお兄ちゃんで本当に良かったと思えます。

父の日なのでお父さんに色々聞いちゃいました

#59~#60、2016年6月19日から2週に渡って放送されました。

タイトルのままの企画で、メンバーの父に娘のことを色々聞いてます。

個人的には「なかだかな」の名前の由来が衝撃的でした。

後半では父が考えた娘のキャッチフレーズを発表していますが、それがまた爆笑です。

「裸足でSummer」発売記念 裸足で〇〇大会

#64、2016年7月24日に放送されました。

何かの企画が無くなってしまい、急遽考え出された企画だそうです。

新年会でするゲームのような感じで、とても盛り上がります。

見どころは、白石や齋藤が裸足で箱の中身を当てるところで、笑いが止まりません

あと、白石が足で書いた象が完全チ〇コです(笑)

エイプリルフールバトル

#148~#149、2018年3月25日から2週に渡って放送されました。

嘘を使った様々なゲームをする回です。

最初のエピソードトークダウトは、ある人を除いて誰が本当の話か全然分かりませんし、観ている側も楽しめます。

次のインサイダーゲームもメンバーが非常に上手いのでとてもハラハラしますし、実際にやってみたくなりました。

新部活プレゼン大会

#171、2018年9月2日に放送されました。

採用されたら番組で即実行という名目で、メンバーがやりたい部活をプレゼンします。

高山がプレゼンする「クイズ研究部」で珍回答が続出し、それが本当に面白いです。

途中、乃木中名物のテロップで「世界で一番高速なBBA」がジワります。

最後に

絶対におすすめできるのは#47~#50のグアムシリーズですが、当たり前すぎるので最後になりました。

アイスのくだりや逆バンジーなど、終始笑いっぱなしで疲れます。

何回観ても面白いので1度見た人も見返してみましょう。

 

ちなみに、NOGIBINGO!はHuluで全て見ることができます!


まちかどっぐ

いかがでしたか?

これで乃木坂46のことをより好きになれたのではないでしょうか。

彼女たちは写真集などを販売していますので、ぜひご覧ください。

【乃木坂46】写真集・フォトブックまとめ